

視線

久しぶりにPCにむかっていると
視線をかんじる。。。


DSCN4841.jpg
そんなとこからのぞいてたのね。
まあ、自分がソファの下に座ってるからなんだけど。


しばらく放置。


不満な様子のリッチ。

ソファを破壊し始めました。

DSCN4842.jpg
一生懸命ソファーを掘ってます。

リッチ、何もいないよ、そんなに掘っても、、、



で、そこに落ち着くかと思いきや。

つまらなくてハウスしちゃいました。
DSCN4843.jpg
やっぱり視線を感じる。。。






早朝からすごい甘えっぷりなリッチ。
DSCN4570.jpg
うれしくてやや興奮した目です。



しばらくしてうたた寝を始めました。
まるでほおづえをついてるかのような手の位置。
DSCN4595.jpg


前からみるとこんな感じ。
DSCN4594.jpg

乗せるのにちょうどいい高さらしい。

得意げ?

となりの部屋からリッチと話しているであろう声が聞こえて来た。

なんとなくそぉーとのぞいてみた。


リッチと話している割には彼の顔はほぼ正面を向いていた。

瞬間的に「りっちと話している割にはずいぶん目線が上だなぁ」と思った。

いつものように
イスに座っている彼の脚の間からリッチが顔を出して前足を腿にかけているか、
脚の上に登って丸くなってだっこされているのかと思っていたから。


そしたら


DSCN4750.jpg

脚の上で普通におすわりしてた。

一緒に外を眺めている。。。


不安定そうなのに上手にすわっているからちょっと驚いた。


その直後のりっち。
DSCN4755.jpg

なんだろう、この得意げな顔。

寝姿2

ある日の昼寝中のリッチ。

DSCN4373.jpg

すごい寝息を立てているが、苦しくないのだろうか。。。


ある日のうたた寝中のリッチ。

DSCN4598.jpg

姿勢良すぎる気もするが、気持ち良さそうだからいいか。





ある夜のリッチ。

DSCN4798.jpg

すっごいのど伸びてるけど、ここが一番すきらしい。


ガム

「ガムだよ~」
DSCN4772.jpg
「まて。」
DSCN4762.jpg
じーっ。。。


「よしっ!」
DSCN4775.jpg

DSCN4764.jpg
がしがしっ



「まて」
DSCN4778.jpg
なぬっ。


「よしっ」
DSCN4782.jpg
♪♪♪
DSCN4787.jpg
がしがし

DSCN4785.jpg
んーっ♪

DSCN4791.jpg
がふがふっ



数分後。。。


DSCN4804.jpg






プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

