

お出かけ3

自分が道に迷いながらも汗だくになりながら登って来た場所に
汗一つかかず涼しい顔して散歩してたリッチと私。

DSCN7198.jpg
彼はその後ちょっと走ってトレイル探しはあきらめ、
温泉→友人と合流→カフェへ

DSCN7237.jpg
テラスのみ犬OK。

上の階は雑貨屋さんになってました。

DSCN7230.jpg
お店のサービスでいただいたおやつをもらうリッチ。

DSCN7240_20100831101408.jpg
突然降って来た栗に驚くリッチと私。
当たったら痛いかも。


DSCN7246.jpg
ここからみる空がまた美しい。しばし黄昏れてたボス。

その後
友人の親戚の方のお宅で食事をごちそうになり、
DSCN7264.jpg
まったく臭みのない馬肉。野菜もすっごくおいしかった。リッチは食べられないけど。


深夜帰宅。リッチは家に着くなりハウスで熟睡。お疲れさま。

お出かけ2

ということで八ヶ岳へ行ってきました。

DSCN7174.jpg
風がつめたくて気持ちがいい。

午前中、
彼はかなり大まかな地図を頼りに
白樺湖から蓼科湖方向へ走りにいきました。

DSCN7194.jpg
いい道があれば蓼科湖へ辿り着ける予定。

で、
その間、リッチを連れてドッグカフェへ♪

なんて思ってネットで調べておいたのだけど道がわからず、、、。

他の店もさがしてみたけど、
結局、彼をピックアップする蓼科湖の方角へと車で移動する事にしました。



八子ヶ峰。
DSCN7197.jpg
風が若干つよいです。

本当に自転車で走れる道なのかすらわからない地図を頼りに走っていった彼を
どこでピックアップするのかわからない(彼の体力と気力がどこまで続くのかも全くわからない。)ので
取り敢えず第1通過ポイントでリッチと散歩。


DSCN7204.jpg
いい眺め。と、思っているかどうか。。。

私とリッチはだいぶうろうろしてからここに来たので
彼はおそらくもう通過しているだろうと思っていた。

DSCN7208.jpg
・・・。




彼も道に迷ってたらしい。
DSCN7199.jpg

再会記念撮影。    続く

お出かけ

双葉SAで散歩
DSCN7154_20100822231954.jpg

おでかけです。
友人にお呼ばれして八ヶ岳へ。

目的地へ行く途中、気持ちのよい空き地でちょっとランタイム。

ボスと走る
DSCN7164_20100822231954.jpg

私も走るが、すぐ歩く。
DSCN7180_20100822231953.jpg
リッチはしゃぐ。

DSCN7159_20100822231954.jpg

涼しいのでたっぷり走れた様子。

そこからちょっと行ったところ気球発見
DSCN7188_20100822231953.jpg
コントラストが美しい。

友人と合流する前に彼は一走り。
DSCN7193_20100822231953.jpg

続きはまた。

見えてる。

仕事がめっちゃ早く終わったので、ブランチ。
DSCN7062.jpg
キノコとシソのパスタ。



DSCN7059_20100816161117.jpg
今日はリッチの(?!)いすが オフィスにおいてありました。



誰も相手にしてくれないと寝てるか退屈そうにしているリッチですが、

DSCN7060.jpg
「ここ、いいよ」


DSCN7058.jpg
ボスが見えるので寂しくないようです。

とある日の散歩

やや曇り気味の中、朝散歩。

DSCN6985.jpg


朝晩すずしくなって、蝉もよく鳴いてます。

DSCN6988.jpg

草ぼうぼうの中走り回るリッチ。


DSCN6995.jpg
「かえるぞ~」という声で駆け寄ってくるリッチ。

車を停めてあるお寺さんへ移動。
ちょっと休憩。
DSCN6980.jpg
お祭りの準備で櫓がくんでありました。
ここのお祭り行ってみようか。(リッチはお留守番だけど)

DSCN6982.jpg
いっぱい走って満足げなリッチ。


家に着くなり、
DSCN7013.jpg
ぐっすりです。



プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

