

今朝の散歩

DSCN7310.jpg


ちょっと陽がでてくると汗ばみますが、

風もちょっとあり、森の中は涼しいです。

DSCN7313.jpg
が、虫もいっぱいいます。

耳元でぶんぶんいってます。クモの巣も所々、、、。
夏ですし、森ですからね。

リッチは楽しげにずんずん進む。

クンクンしながら歩き、時折ダッシュで先に進みダッシュで戻って来てはボスがついてきている事を確認して、
またてくてく歩く。

しばらくそれを繰り返しながらすすむと

DSCN7322.jpg
「あれ、ボスがこない。」
いつもは通り過ぎる所で立ち止まるボスを待つリッチ。

昆虫の写真を撮っていたよう。

DSCN7319.jpg
「あれ、まだいかないの?」的なりっち。


「おー!カマキリのたまごだぁ~。」とか

「おんぶバッタだ!」とか

「このカマキリめずらしいんだぜ~!」とか

夏休みの少年気分なボス。世間は新学期だけど。


DSCN7321.jpg


リッチ、先に行ってよう。



生ガキ

9月になりました。

DSCN7284.jpg

まだまだ暑い日が続いてます。

しかし

DSCN7283.jpg

リビングはいつもエアコン30℃設定+除湿器で快適です。

DSCN7292.jpg

リッチは気持ち良さそうに今日もお昼寝です。

うらやましい。。。

でも、口が
DSCN7294.jpg
めくれ過ぎで生ガキっぽい。

歯茎乾きそうです。

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

