

白と黒

じーーーーっと見つめるリッチ

DSCN9053.jpg

何を見つめているかというと、、、



そう

DSCN9052.jpg
「ボスですけど、何か。」

いえ。



そんなリッチを背後から見つめる。

そう


DSCN9048.jpg
「左が白で右が黒ですけど、何か。」

まつげがね。

荷物。

とある夕刻

小雨の中、リッチの散歩を終えて

帰ってくると


DSCN8992.jpg
「!?」

大きな段ボール箱で荷物が届いていた。


まさか。。。 

DSCN8997.jpg

出してみると

DSCN8998.jpg

自転車のホイールだった。

相、変わらず

ただいま。 

帰って来てそーっと家のドアを開ける


リッチ、気配に気付く。

DSCN8981.jpg
「もしかして、、、帰って来た??」的な。

玄関の電気は消したままリッチの様子をみてみる。


DSCN8980.jpg
「。。。」

耳をたてて
じーーーーーっとこちらの様子を伺っている。

しばらくすると

DSCN8982.jpg
「違ったのかなぁ。」

と再びクッションに頭をのせ、うずくまる。




パチッと玄関の電気を付ける

カツカツカツカツ、、、

DSCN8984.jpg
「帰って来た~♪」(写真ブレブレ(汗))

喜びのガム

DSCN8987.jpg

リッチ、ただいま。

ふにゃっ

とある日のリッチ

DSCN8901.jpg
このクッションは特にお気に入り。

以前、リッチ用に買ったクッションがあった。
リッチが好きそうな肌触りのいい柔らか起毛だったのだけど
中綿がパンパンに入ってたせいか
使っているところを殆ど見る事はなかった。

使ってくれなかったどころか
気がつくとかなりの確率でソファから落ちていた。

意図的に落とされたのか

それともパンパンすぎて転がり落ちやすかっただけなのか。

彼は「せっかく買ったけど使わないんじゃなぁ」と、
哀しそうに、さっさと捨ててしまったことがあった。

今思えば、ちょっと中綿を抜いてふにゃふにゃっとさせれば
よかったのかもしれない。

その方があごも安定するだろうし落ち着くだろう。

パンパンよりもふにゃっと


今日のリッチ
DSCN8975.jpg







DSCN8974.jpg

ふにゃふにゃ?

昼寝

お気に入りのクッションで昼寝中のリッチ。
うまくクッションを立ててあごのせ。

DSCN8932.jpg
気持ち良さそうだ

でも、そのうち
ずるずる~と。

DSCN8933.jpg
ぬくぬくしてる

そしてついにごろん。

DSCN8935.jpg
相変わらず大胆な寝姿

そ~と顔をみたら
DSCN8937.jpg
起きてるのか!?

と、思ったけど、寝てるっぽい。

しばらくのあいだ

ごろごろ。もそもそとソファを独占する。




そして突然むぎーっと伸び

DSCN8938.jpg

そのまま寝た


かと思ったら

DSCN8939.jpg
突然起きて元に戻る。

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

