

小川散歩

車でちょっと遠くまでお散歩

秩父の手前
国道からちょっと小道に入っていったところ

DSCN9154.jpg
水の澄んだきれいな小川が流れていて
涼しい。

DSCN9160.jpg

しかも、蚊もいない♪

リッチも気持ちよさげ

DSCN9157.jpg
が、「ちょっと歩きにくいんですけど」みたいな様子

砂利がね。

DSCN9165.jpg

引き返して来ました。

DSCN9169.jpg
「こっち行ってみたいんですけど。。。」的な

リッチに誘われるがまま
仕方なく舗装された道を行く。


DSCN9173.jpg
「おっ♪」みたいな。



ずんずん歩くと
DSCN9175.jpg

見晴らしのいいところにでた!!

DSCN9177.jpg
しかし、暑い。

結局戻って
DSCN9172.jpg

車を停めた小川の近くを散策


DSCN9171.jpg
マイナスイオンたっぷり散歩でした。



日陰散歩

すっかり日が昇りきってしまい
気温も上昇

DSCN9116.jpg


日陰の多い公園へ

DSCN9089.jpg
ずんずんすすむリッチ

今日は日陰だとそこまで暑くもなく


DSCN9112.jpg
リッチもそんなに暑がらず

緑も目に優しく気持ちがいい。

快適なお散歩、、、

DSCN9114.jpg
虫除けさえあれば。



ボスと私で計5カ所
(リッチにはちゃんと虫除けして自分たちは油断しました 泣)


てこの原理2(?)

片手をテーブルの脚にかけ
寝そべるリッチ

DSCN9075.jpg
半寝ぼけ顔


両手を掛け

そのまま伸びをする

DSCN9083.jpg
「のびーーーーーっ」


さすがに
DSCN9085.jpg

それは動かないですよ

てこの原理

頭をちょっと出してハウスでお昼寝中のリッチ

DSCN9064.jpg

そのまま伸びをする、、、、



キーーーー。カシャン。


DSCN9060.jpg
いきなり閉まってきた扉に鼻がぶつかってびっくりするリッチ。


「なんでしめたの??」的な。

そんな目でみられても。。。。

DSCN9061.jpg

自分でしめたんですけど

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

