

初オートキャンプ

リッチ初のオートキャンプ!(私も初)

暗闇に弱いカメラのため夜の写真はなく

DSCN9447.jpg

翌日の写真たちです。

山梨県の道志村のオートキャンプ場

雨の予報だった為2泊3日→1泊2日に。
ゆっくりしたかったけど、仕方ない。

行楽シーズンはかなり賑わうそうだけど、
雨予報のおかげで他には誰もいない様子。
(近くに1組テントが張ってあったが、
 後にそれが無人だと判明。。。かざり?)


キャンプ場の奥さんに頂いた桃♪
DSCN9458.jpg
いい香り♪

売店も開いているのに店番すらいない。
(どうやら私たちのために店を開け、
 法事に出かけていったらしい。。。。いつ戻ってくるんだろう)

リッチも自由に探索

DSCN9438.jpg
「♪」

遠くに行き過ぎた所で呼び戻し

DSCN9427.jpg
「!」

再び探索

DSCN9431.jpg

ずーっと一緒にいて自然の中でのびのびしたせいか

すっかりおだやかな表情のリッチ

DSCN9437.jpg
「♡~。」


初めてのテントにリッチはすぐ慣れたよう
私は思ったより大自然には向かないらしかった。
(夜、蛾も大量にいたし(汗)
 獣の息とか聞こえるし(大汗)
 人気無さすぎて怖かったし(滝汗)キャンプ場なのに。

しかし、リッチもたのしんでたし
道志村は穏やかで水も綺麗で昼間はたのしかったので
また来よう。

DSCN9453.jpg

今度はコテージ泊で。

近い

とある日

リビングで冷房を付け
サーキュレーションで和室に涼しい風を送り、うとうとしていた。
(ちなみに設定温度は30℃)

その入り口でリッチが思いっきり
涼んでいた。


「すずしいね~、ここ。」みたいな

そうだろう、そうだろう。


リッチ、気配に気付き、むくっと起き上がると

すっごい満足な顔して

DSCN9226.jpg
「いいでしょ~、ここ」的な

うん。いいんだけど、、、、

近すぎるだろ。

たるみ

夜の涼しい風が入って来て

気持ちよく眠っているリッチ

DSCN9297.jpg

近づいてみると

だいぶめくれていました。
DSCN9303.jpg
歯茎がめっちゃ乾きそう

以前もそんな事かいたなぁと
ブログを見返してみるとありました

ちょうど一年前


昨年は気付かなかった(もしくは無かった)
DSCN9302.jpg
頬が気になりました

あまりにも気になったので直してみました。

DSCN9304.jpg
「なにか?」 

たるみって恐い

とある日の散歩

今日もよく行く公園で
日陰散歩

DSCN9276.jpg

しかし、日陰でも暑かった。

DSCN9278.jpg
(どこかを指差すボス 見ていないリッチ)

ダッシュしたり歩き回ったり

DSCN9280.jpg
立ち止まったり

DSCN9287.jpg
クンクン

DSCN9288.jpg
そしてもじょもじょ(初めてカメラに収めた)

DSCN9284.jpg
この日も楽しんでおりました。

荷物。。

とある日の昼下がり

再び大きな荷物が届く。

DSCN9181.jpg
「. . . . 。」

 
自転車のパーツ

DSCN9185.jpg

届いたホイールをとりだし、

回してみる

DSCN9186.jpg
「わ~。いい音~♪」と、ご機嫌の彼。

興味のないリッチ。
当たり前だけど。

前回買ったのと何が違うのかわからない私、、、


MTB用のパンツも買ったらしい。

DSCN9195.jpg
「うれしそうだね」みたいなリッチ。

「ちょっと試着~♪」
DSCN9197.jpg
(リッチあくび中)

おもむろに着替え始めるボス。


「♪~」



「あれーっ. . . . 。小さいかも。(汗)」
DSCN9199.jpg
(見守るリッチ)


「ちょっときついなー。。。」とつぶやく彼。


太ったのか。と、心の中でつぶやく私。

気を取り直し

「Tシャツも買ったんだよね~♪
 パーツのメーカのロゴなんだけどさ~♪♪」



「どう?これ。」と、当ててみる彼
DSCN9202.jpg
そんな様子をただ見つめるリッチ。

「もしかして、ちょっと。。丈長い?(悲)」確認する彼


パーツのメーカーってマニアックすぎてわからない
そして、丈、長いです。

しばらくすると

再び先ほどのホイールを手に

「いいんだよね~。これ♪(は)」
DSCN9211.jpg
と、歩き回り

オフィスへ消えていった彼。

DSCN9210.jpg
リッチ、ボスをなぐさめてきて。

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

