

旅1

北陸方面へ行く事だけは決めてあった。

彼は金沢の古い町並みと美味しい寿司と蕎麦、美しい景色、
私はいくつかの行きたい神社をあげ、
あとは何となくで。気の向くままな車中泊の旅。

初日、安曇野です。

大王わさび農園

DSCN9529.jpg
わさび農園だけあって、水がきれい~
(黒沢明監督の撮影にも使われたらしい)


リッチを走らせに公園へ。
DSCN9539_20110925015632.jpg
テンション高めなリッチ。
ここでしばらくのんびりする。


その後
富山へ移動。
温泉&白海老丼を食し、


翌日

DSCN9571_20110925015633.jpg
日本海~♪

と、はしゃいだのは人間ばかりか。

浜の砂も暑いので、波打ち際までリッチを誘うも
DSCN9587.jpg
「りっち。こっち~。」

やや近づくも

DSCN9589.jpg
あっさり振られるボス。


昼前とはいえ、地元の人もあまりいない暑い時間

松の木陰でまったり。

DSCN9579.jpg
ここで朝食をとることに。


栢野大杉を見に加賀市へ
DSCN9595.jpg
(巨木マニア)

こんな感じでつづく。

すっかりご無沙汰してました

台風が過ぎ、
気がつけばすっかり秋らしくなってきました。



(稲穂が美しい)

先週、1週間程

DSCN9583.jpg
海へ

DSCN9503_20110922235808.jpg
山へ(山はいつもか)

DSCN9722.jpg
世界遺産へ

北陸方面を旅しておりました。

帰ってすぐにアップしようかと思っていたのですが
思うようにファイルがアップロードできず。
元のファイルが大きすぎた事に気がついた(とういうか指摘された)のが一昨日。

ということで

DSCN9555.jpg
旅の模様はまた改めてアップします。

ストレッチ

朝の日課のストレッチ

マットを敷くと

「僕もっ!」といわんばかりにリッチがやって来て

DSCN9394.jpg
マットの半分以上を陣取る

きみのマットではないですけど。

DSCN9398.jpg
「んふふ~。一緒にやりましょう」と思っているのかいないのか

まあ、嬉しそう。


DSCN9402.jpg
どいて、と言わせない顔のリッチ。



どいて、と言えない彼。

仕方なく首のストレッチだけしてデスクに戻る。


DSCN9406.jpg
「あれっ。行っちゃうの?」的なリッチ。

まあ、そのスペースじゃストレッチできませんから。

DSCN9407.jpg

いやいや
「なんで?」みたいな顔されても。

花火

先月まで
土日の夜20時になると
近くの遊園地で花火があがります。

DSCN9361.jpg
「!!」

20~30分くらいは続くでしょうか

打ち上げている場所からわりと近いため

DSCN9345.jpg
「なんか聞こえる」

結構大きな音がします。

窓を閉めてもよく聞こえるため

DSCN9342.jpg
「隠れてみてます」

毎週末こんな状態

DSCN9354.jpg
「なんなの、あの音。。。」

すっかり怯えた表情。

花火が終わり、しばらく音がしなくなると

緊張がとけてちょっと気の抜けたような状態
DSCN9379.jpg
「終わってよかった」的な。

また来年まで無いから安心していいよ。

「花火」の続きを読む

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

