

帰宅

一昨日、彼が退院し
昨日、リッチもやっと自分の家に帰ってきた。

早速定位置につくリッチ。

「ただいま~!」と、思っているのかいないのか。

(ギブスが取れ、軽いプロテクターになりました。)

DSCN0066.jpg
「むふふ。ボスだ~♪」的な。
よかったよかった。

秋晴れ

今日は気持ちのよい秋晴れです

すすきもうつくしい
DSCN0056.jpg
ちょっとガスってますが

DSCN0058.jpg
ゆずがたわわに実を付け

DSCN0057.jpg
ここもすっかり秋の装い

そんないつもの高台で
DSCN0045.jpg
いつものように走り回りつつ


DSCN0050.jpg
遠い(病院はすぐそこだけど)ボスを思う!?リッチでした。

久しぶりの再会2

入院中は私の家で預かっているため、

リッチも久しぶりの我が家。
子供の頃から住んでいる家はさすがに落ち着くよう。


「わ~い」ボスにあまえつつカメラ目線なリッチ。


「リッチ~♪かわいいなぁ~。」リッチにいやされるボス。


DSCN0023.jpg
「か、かたい。。。」


雑用をしたり、食事をしていたら
あっという間に病院へ戻る時間。

彼を送り、
リッチは再び仮住まいへ。

(ソファーがないので作ってみました)
DSCN0031.jpg
いい夢見てそう

来週には退院。
リッチ、もう少しだからね。


久しぶりの再会

久しぶりの高台です

DSCN0013.jpg
「うっれし~な~♪」と歌っていそうなリッチ。

らんらんとした表情も久しぶりです。


鼻歌まじりっぽく散策中のリッチ。

10日以上ゆっくりボスと会っていなかったリッチ。

DSCN0015.jpg
久しぶりのボスとの再会に
お互い嬉しくてたまらない様子。

彼が旅行へ行った時ですら、こんなに間は空かなかったのに

またしばらく離ればなれです。。。

なぜなら彼は、、、

DSCN0016.jpg
右手複雑骨折で入院中。
今日はやっと外出許可(20時まで)。

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

