

視線

じーーっと見つめるリッチ。
DSCN0498.jpg


その視線の先は

DSCN0500.jpg
「見てくれるかなー。」的な。


DSCN0499.jpg
「あ!気づいたぁ♪」みたいな。

DSCN0501.jpg
「あー。また下向いちゃった」ちょっとがっかりっぽい。


数分後。



DSCN0488.jpg
「むふふ。」的な。

これを待ってたんだよね。

編み物

一昔前にハマった編み物

初めて自分用以外に編んだのは
おばあちゃんにあげたレッグウォーマーだった
その後もマフラー、手袋、セーターなんか編んでた気がする

その頃の残りの毛糸。

DSCN0483.jpg

マフラー編むには同じ感じの色、太さの毛糸が揃わず、
1~2玉で編める手袋は面倒に感じる。。。

ということで、、


(1玉弱 並太)


DSCN0467.jpg
リッチのスヌード

サイズぴったり。よかったよかった。


あ。
DSCN0462.jpg
別に毛糸が余ってたからではないから。

とある日の丘散歩

よく行く丘へ

DSCN0402.jpg

その間、彼はトレラン(リッチと一緒で森の中を走る方が楽しいらしい。)


さぁ、リッチもはしろう!!


「よし!」

DSCN0391.jpg
合図で一目散に走り出し



ボスの後を追いかけるリッチ


「お~。今日はそっちへ行くんですか~♪」的な。




嬉しそうですが、

君はそっちへは行きません。



呼び戻して、丘の上を走らせる

DSCN0392.jpg
「♪~」みたいな


ひとしきり走り回って満足した模様

DSCN0393.jpg
(ボス待ち。)




その後

家に帰ってソファーでくつろぐリッチ

DSCN0405.jpg
いっぱい走った後なので、かなりご満悦です

おやつ

新しいトリーツを買ってみた

DSCN0336.jpg
「なんですかね~これ。」的にクンクンしてみるリッチ

きみのおやつです。



ちなみに、いま食べてるのはこれ。

袋を取り出すと、、、

DSCN0337.jpg
「ハウスしましたよ。」と、アピール

ハウスさせる時にあげたりすることがあるので
おやつを見せただけでとりあえずハウスするリッチ。

けっこう気に入ってるらしい。

サックサクで美味しそうなんだけど、
ぼろぼろして手にもカスがついてしまうのが
個人的には残念な感じ。

これはどうなんだろう。。


「なんだろな~。あれ。」みたいな。

「やや固め」とネットに書いてあった通り、
袋の中で割れてたりする事も殆どなく

ひとつがけっこう大きめ


DSCN0326.jpg
「じーーーーーーーっ」

シナモンの香りがけっこうして、
人間も美味しく食べられるんじゃないかと思えてくる。


手にカスもつかないし、いいかも。

「よし。」

夢中で食べてるリッチ。

一つが大きめで固ければ、ちょっと時間かけてガジガジ食べてくれるかな~
なんて思って買ってみたけれど。


そこまで固いわけもなく、

乾物ではないからそんな事になるはずもなく、

しかも

DSCN0328.jpg

おやつの度に掃除機が必要かもしれない。

元旦散歩

元旦からよく行く公園へ
DSCN0357.jpg
思ったより人が多い

お正月らしく凧揚げしている人もけっこういます

彼はジョギング
(競歩っぽく見えるけど走ってます)
DSCN0362.jpg
「ボス、どこいくんだろう」的に目で追うリッチ。

その間、リッチは公園内を散歩。


元旦から運動している人、結構いるんだなぁと関心する。

ついついお正月だから、、、と、
ぼーっと過ごしてしまいがちなだけども
一年の始まりこそ心身ともに健康的な生活をするのって大事だな~としみじみ思う

DSCN0377.jpg
(ちょっと凛々しい顔のリッチ)


今年は元旦から早起きしてストレッチもして
リッチと一緒に公園でたっぷり!?歩いて気分もすっきり。

これを続けたらいいかも





DSCN0355.jpg
と、昨日思った。



あけましておめでとうございます。
このブログを見にきてくださる方々、コメントをくださる方々、
いつもありがとうございます。
今年もまったり綴っていこう思いますので
よろしくお願いいたします。

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

