

いつもの森ですが・・

ちょっといつもと違う道から森へ

階段をのぼり


(たまに階段の脇をかけあがる)

崖をくだり
DSCN0779.jpg
(崖ってほどではないけれども)

橋を渡って
DSCN0780.jpg
(ちょっと慎重)

また坂を上る
DSCN0803.jpg

楽しそうだ。


散歩というより・・・

DSCN0786.jpg
「まだですか~」的に振り向くリッチ。

かるいトレッキングっぽい。

春らしい

先日の里山散歩

気持ち良さげに茶畑を歩くリッチ

DSCN0737.jpg
「♪~」


DSCN0750.jpg
オオイヌノフグリも可愛く咲いてます


ちょっと歩いて田んぼに出ると

DSCN0742.jpg
「!」


枯れ草かと思いきや

DSCN0753.jpg
ウヨウヨ泳ぐオタマジャクシでした。

長い冬が終わってやっと春らしさを感じられる



楽しい里山散歩でした。

穏やかな一日

暖かい日差しの春分の日

DSCN0715.jpg

散歩を終え、

まったりうっとり中のリッチ

DSCN0713.jpg
「気持ちがいいですねぇ」的なリッチ


そこへ背中を伸ばしにボス登場



DSCN0720.jpg
「・・・・。」



DSCN0726.jpg
穏やかな一日です。

ガム2

先日の大きすぎたガムと一緒に購入していたもの。



「お。それは僕のですか」的な

同じ種類で形がちがうもの。


DSCN0656.jpg
「じーーーっ。」と釘付けなリッチ。


同じとはいえ、結び目もないし、
もしかしたら前回のより食べやすいんじゃなかろうか。。。



なんて、淡い期待を抱いていた


リッチ、

DSCN0660.jpg

すまん。

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

