

朝食

夜、夕食を終え
まったりしだした21時過ぎ
富士山が見えるところで翌日の朝食をとることになった。


早起きして行く事はほぼないので
わらわらと支度をしだして2時間後

行き先がアバウトすぎるが、とりあえず家をでる。


翌朝

ちょっと雲が多いですが富士山です

景色のいい開けたところに移動をし、
朝食をとる。

走り回ったり
DSCN1089.jpg
「わ~い♪」的な
めっちゃご機嫌なリッチ。

写真を撮ったり
DSCN1101.jpg
「何してるんですか~」的なリッチ。(ちなみに一眼ではない・・)

気温はちょっと低めだったけど、
だんだん天気もよくなり、日が当たって暖かい。

しばらく
DSCN1100.jpg
午前中をそれぞれ思い思いに過ごす


その後、前から気になっていた
ソーラーカフェに寄ったり、(リッチは車でお留守番)

河口湖に行ったり
DSCN1129.jpg
ちゃんと寄り添ってステイするいい子なシェルティくんたち
ちょっかい出したくてしょうがないリッチ。

しばらくまったりした後、
早々に帰宅。

気持ちのよい一日でした。

リッチも満足してぐっすり。
DSCN1139.jpg
撮影ボス(一眼ではない・・)

でも、せめて
もう半日くらい早く予定をきめてほしい。

マズルガード

先日発注したマズルガードが届きました!!

DSCN1045.jpg
全く興味のないリッチ
おやつでもなく、玩具でもないことがわかっているらしい。


かごの部分は前に使っていた物より柔らかくて
思っていたよりもすごく軽いっ♪


早速、見向きもしないリッチにつけてみた。

DSCN1048.jpg
「なにか?」的な顔のリッチ。

口を開けて呼吸がしやすいようかごの部分にけっこう余裕がある。
このまま水ものめるとか♪♪
レースとかもしなかったので
ウィペット用のこんな優れものがあるとは知らなかった。
探してみると、ほんといろんなグッズがあるんだなぁ~と思う。


つけていても気にならないようすのリッチ

というか、
DSCN1046.jpg
ほんと、興味ないんだな。

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

