

山梨の続き

気持ちのよい森を散策

P1020063.jpg
「♪〜」なリッチ


少人数のテント泊なら行き当たりばったりでもいいのだけど(いいのか!?)
大人数のコテージ利用で、キャンプ初の女子も一緒では
「下見しないと!!!」ということで
いくつかキャンプ場をみてまわる。


P1020074.jpg
途中、空き地でラン


P1020084.jpg
途中、滝で涼みつつ
(まさしく天然クーラー)
P1020096.jpg
近くにわさび田があるくらい水が綺麗♪


P1020105.jpg
途中、カフェで休憩しつつ(リッチぐでぐで)

P1020116.jpg
紫陽花を鑑賞(今見ごろ!)


P1020111.jpg
こうして山梨観光キャンプ下見を終えました。

山梨へ

秋に大人数でキャンプをするのでその下見で山梨へ。

午前9時半

談合坂SA



河口湖インターで降り
リッチを走らせるため森に入る

P1020065.jpg
散策しつつ

P1020070.jpg
追いかけたり

P1020069.jpg
追いかけられたり


P1020052.jpg

つづく

日陰の公園

日が高くなってしまったので木陰のある公園へ


緑がきれい。

森の方が日陰だからいいかな〜、と思ったけど
いつも行くところはあまりにも虫が多いということで
よく行く公園へ。


DSCN1460.jpg
お散歩中のわんちゃんに夢中のリッチと一眼に夢中のボス


DSCN1458.jpg
それぞれ公園散歩を楽しみつつ

DSCN1469.jpg
やっぱりもう少し早起きをしようと
今年もしみじみ思い始めました。

あと3時間くらい早く。。。

たまにびっくりすること

暑くなってきました。

リッチも暑いらしく、

あんまりくっつかなくなってきてちょっと寂しかったりする。

ソファにも誰かいるとあんまり乗らずに
床に寝そべっていたりする。

最近はもっぱらテーブルの下
DSCN1401.jpg
ここ、好きらしい。

寝息を立てて気持ち良さそ〜に眠っているところに

そーっと近づいてみると



たまに半目開いててびっくりする時がある。
DSCN1407.jpg
ね、寝ているのか。起きているのか・・・。



しばらくするとまた普通に目を閉じて寝ているので
ちょっと安心したりする。

半目じゃ、目 乾くだろうし。




彼のブログの写真をみてたまにびっくりすることがある。



イメージ 1
          (写真 彼のブログより)
再発か

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

