

新しい服

MomoProjectのさkeiさんに
リッチの洋服を作ってもらいました〜♪♪


ボスがのってるMTBのメーカーロゴ
ピンクとグレーがかわいい♪


以前、作っていただいたものが
長く着過ぎて、生地が薄くなってしまったり、ちびTになってしまった為
お願いしたところ、快く引き受けてくださいました♪
(keiさん、ありがとうございます!) 

P1020299.jpg
片袖紺と鮮やかな黄色がかっこいい。

リッチは服を持ってくるとしっぽをふって
自分から頭を突っ込んでくる。

服をきるのは嫌じゃないらしい。


P1020307.jpg
背中にウィペット柄 
ポロシャツ生地で涼しげ

むしろ好きっぽい。楽しそうだ。

P1020293.jpg
着せ替えしすぎてちょっと落ち着いてきたリッチ。

これ着ていっぱいあそぼうね。

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

