

乾燥ワカサギ

乾燥ワカサギを購入してみました。


「お。僕のですよね、それ」的に見つめるリッチ。

海産魚よりも塩分が少なく
そのまま乾燥させているとか。

P1030415_20121125224736.jpg
「おぉ〜!!」匂いにそそられている


思っていた以上に小さめ。


「まて。」
P1030417.jpg
「。。。。」


「よし」
P1030418.jpg
「♪〜」

丸呑みしてしまうかと思ったけど、
ちゃんと噛んでる。



P1030414.jpg
「もうちょっと食べたいな。。。」的に見つめるリッチ。

気に入ってくれたようで良かった。



で、もうひとつ購入してみました。

以前購入したおやつも気に入っていたようなので

その、別バージョン
(あげる時にちょっと手が粉粉しますが、、)

袋を見るなりハウス
P1030423_20121125224734.jpg
「ハウスしましたよ。」早くくださいみたいにアピールするリッチ。

これもよく食べました。

というか、なんでもよく食べる。
(フィラリアの薬もガリガリ食べてたし。。)

次回は手作りにも挑戦してみようかと思ってみた。



秋のキャンプ(10月はじめ)

すっかり遠い過去になってしまった
秋のキャンプ

P1020954.jpg
(途中で散歩に寄った林道)
こんな感じで荷物を詰め込み、リッチも乗り込み





まだ紅葉にはほど遠い10月のはじめ

P1030118.jpg
富士山のよく見えるキャンプ場へ行ってきました。

2泊3日


特に何をするでもなく




P1030068.jpg
朝日を見たり


P1030204.jpg
写真を撮ったり(カメラ熱健在)


P1030127.jpg
ごろごろしたり(この頃ボスはMTB)



P1030148.jpg
友人夫妻が遊びに来てくれたり
(一気に海外リゾート化する)

P1030184.jpg
外のおでん最高でした(ありがとうございました♪)


のんびりしてました。

で、今頃更新

あまりにも気持ちよかったので、
寒くなる前にもう一回くらい行きたいね〜なんて言ってましたが

すっかり寒くなってしまいました。

P1030021.jpg

また春にいきましょう。

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

