

あっという間

またまた

ブログネタは溜まったまま

あっという間に年末

今年一年も色々あったなぁ〜なんて思いつつ、




こ〜んな小さかったリッチも
ブログ 514

すっかり大きく逞しく!?なり


先日、7歳を迎えました。

祝♪ シニアリッチ♪
P1030586.jpg
「シニアってなんですか」
いつもより豪華な食事を終え、ご満悦なリッチ。

立ってやっと届く位だった3ヶ月の頃
ブログ 555
「♪」
やんちゃな目。


座って届くくらい大きくなった今
P1030596.jpg
「おちつく・・・」
すっかりおっとりな目


でも、スイッチ入るとまだまだ跳びます。
richn.jpg
「♪〜」
水たまりを飛び越そうとするリッチ。(ややカメラ目線 撮影:ボス一眼)



大きな怪我や病気も無く、
健康で元気にいてくれることに感謝。


ずーっと一緒にいたいって思いつつ、
犬も人も人生はあっという間だからこそ
日々を大切に

P1030616.jpg

来年はもうすこしブログを更新しようと思いました。

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

