

春の旅 

春をすぎて梅雨ですね。
沖縄は梅雨明けとか。。。

えいっやっと、思い出しながら春の車旅の記録。


行ってきました!
P1040096.jpg
伊勢神宮


少し肌寒いくらいの4月初旬
5泊6日伊勢・熊野へ。

今回も、やはり計画はアバウト。

「行きたいところ挙げといて〜」と言われて
ウキウキで色々ピックアップするも、
行くかどうかはその時の流れで。

メインは伊勢神宮と、熊野古道♪


伊勢神宮、美しかったです。なんだかじーんときてしまいました。
(歳だからではない。。。と思いたい。)


が、もちろんリッチは入れないので

P1040095.jpg
駐車場で散歩して、ちょっと空気を味わってもらおうの図。


で、ここに来たらやっぱおかげ横町で

P1040173.jpg
伊勢うどん♪

初めて食べました。
ふわふわで醤油ベースのタレと卵が絡まって
かなりツボでした。
(後に成城石井で伊勢うどんをみつけ、即購入。満足度高かったです)


その後、移動して


翌日は

熊野古道!

P1040225.jpg

リッチ、初の世界遺産を歩く!



P1040287.jpg
「歩きにくいんですけど。」的なリッチ。


確かに。



途中、大きな岩の上で休憩。

P1040312.jpg
鳥に気を取られているリッチと半瞑想中のボス

1000年の歴史を感じつつ、ここで引き返すことに。


その後
リッチが走れそうな場所を探しつつ紀伊半島をさらに南下


海へ。

浜なら走らせられるんじゃないかと思い、

行ってみた。

P1040364.jpg
玉砂利でした。
「また歩きにくいんですけど。」的なリッチ。

ですよね。

ごめん、リッチ。



しかし、海風もあって気持ちよいです。

P1040374.jpg
しばらくフリータイム

つづく

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

