

初めまして

なんとなく書いてみようかと思いはじめてはや数ヶ月。。。
DSCN4218.jpg

やっと
彼の愛犬リッチの記録を綴ろうかと思っています。






散歩中や友人に写真を見せたときなんかに
『かわいいね。なんていう犬種?』と良く聞かれる。
グレイハウンドは聞いた事があってもウィペットはあまりきかないらしい。
私も聞いた事なかったし。見たこともなかった。
イギリスが元らしい。サイトハウンドらしく、手足が長くほっそりしてる。

ふくよかなおばさまらに、『うらやまし~私もそんな細くなりたいわぁ』とかいわれる。
いやいや、犬と比べなくても、、、、と思っていると、
『ちゃんと食べさせてあげてるの? 』と無理にダイエットさせてるかのように言う方もいる。


こういう犬種ですから。。。

 
『なんて名前なの』

リッチです。

『あら。(ニヤッ)』

リチャードという名前から取ったのだけれども
誰もが思うであろう。

この人、そんなにリッチになりたいのかしら。と。

なりたくない訳ではないとは思うけれども、そんな理由で付けた訳でもなく、
リッチといえども、色んな豊かさがあるわけで。



まあ、どうでもいいです。
DSCN4282.jpg


まずは3ヶ月間を目標にしてみようと思いますのでよろしくお願いします。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

