

得意げ?

となりの部屋からリッチと話しているであろう声が聞こえて来た。

なんとなくそぉーとのぞいてみた。


リッチと話している割には彼の顔はほぼ正面を向いていた。

瞬間的に「りっちと話している割にはずいぶん目線が上だなぁ」と思った。

いつものように
イスに座っている彼の脚の間からリッチが顔を出して前足を腿にかけているか、
脚の上に登って丸くなってだっこされているのかと思っていたから。


そしたら


DSCN4750.jpg

脚の上で普通におすわりしてた。

一緒に外を眺めている。。。


不安定そうなのに上手にすわっているからちょっと驚いた。


その直後のりっち。
DSCN4755.jpg

なんだろう、この得意げな顔。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

