

新緑の森

10日ぶりの森へ

DSCN1012.jpg
久しぶりでウキウキのリッチ


先週、散歩中にリッチが何か口にしてしまったらしく、
激しくお腹を壊してしまい、しばらく安静にしてました。


DSCN1027.jpg
「口元、邪魔なんですけど」的な

念のため、拾い食い防止にとりあえずのマズルガードをしてます。
(今、ウィ用を発注中、リッチ、すまん)

病院でお薬と療養食をもらってすっかり良くなり、いつものリッチに戻りました。



なので、ひさしぶり。

たった10日ですが、前回来た時と比べると
森の色がだいぶ変わっていました。

DSCN1015.jpg
やわらかい新緑の色
自然が巡ってるな~とつくづく思う。


暑くなる前に
DSCN1021.jpg
またいっぱい走ろうね。

コメント

そうそう、この数週間で急激に「緑」が「極緑」になりましたよね♪
桜もあっという間に終わってしまったし、春をすっ飛ばして初夏~な感じ。
暑かったり寒かったり(たった今、職場で暖房を入れた私…そう、ココは多摩)、天変地異を感じます。

しかしリッチくん…目で語りますね~(笑)
  • 2012-04-26 12:29
  • URL
  • アシュ&ポル母 #FBS4NHfE
  • Edit

春ですわ、春♪(´ε` )拾い食いの。。
リッチ、それ似合う…
  • 2012-04-27 10:28
  • URL
  • ヒロボ #9UmANP6E
  • Edit

アシュ&ポル母さん

ほんと、暑かったり寒かったりですね。
こっちは今日は肌寒いけど、明日は20度超えです(^^;;
職場が多摩なんですね。近いですね。
…‼
職場でコメントありがとうございます(^。^)
  • 2012-04-27 14:14
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

ヒロボさん

拾い食いの春かぁ~。なるほど~。

………Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

マズルガード、嫌がるんですよね~。すぐ外したがって。
春が過ぎたら拾い食いしなくなりますかねぇ。
とりあえず、新しいマズルガードが届いたらまたアップします!
  • 2012-04-27 14:21
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

