スポンサーサイト


この季節の丘散歩

わ~い!

DSCN1336.jpg
もさもさ豆苗第2弾


を、買ってきて


DSCN1340.jpg
食べました。
売ってたときくらいもさもさになることをイメージして。


で、
今日見たら、やっぱり1本だけひょろ~っと伸びていた。
先代先代のその後もそうだった。

(・・・・ヒロボさん、豆苗ってそういうもの?)







先日、

いつもの丘へ

DSCN1307.jpg
「♪~」はしゃぐリッチ。

ぐるんぐるん丘をかけずり回り

DSCN1317.jpg
楽しそうなリッチ。


散策がてら
丘の周りを歩く事に。


DSCN1334.jpg
「お。蝶々いっぱいいるよ~!」カメラ片手にわくわく気味なボス
なんかわからないけどついていくリッチ。



DSCN1332.jpg
「蝶々撮るの難しいな~」と、はしゃぐボス
そんなことはどうでもいいリッチ。
(私もけっこうどうでもいい。)


その後も

小さい花やら畑の脇に咲いている花をカメラにおさめつつ散策

付かず離れずの距離を保ちつつ探索するリッチ。




ちいさいカマキリの撮影に夢中のボス(カマキリは特に好きっぽい)

DSCN1330.jpg
「まだですかー」的に振り向く、カマキリはどうでもいいリッチ。
(私もべつにどうでもいい。)



こうなると長いので
リッチ、先に行くことに。


こんな調子でこの季節の丘散歩は長めになる。


DSCN1326.jpg
「♬~」
それもそれでご機嫌なリッチでした。

スポンサーサイト

コメント

カメラを片手に?・・・一眼復活かしら?
ぜひ再入学して、リッチの写真を撮ってほしいわ(*^_^*)

それにしてもなぜ芝を見ると犬って、スイッチが入るのかね~(^_^;)
  • 2012-06-18 08:13
  • URL
  • ココテンママ #1olHiW.o
  • Edit

ココテンママさん

一眼・・・ではなくコンデジです 笑 
カメラ熱はあるんですが、またしばらくコンパクトのようです。。
再入学、私も待ってます。

スイッチはいりますよね~。芝とか土とか。
本能でしょうか。。ちなみに私も山とか森に入るとスイッチはいります 笑
  • 2012-06-19 12:23
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

「いつもの丘」良いですね~♪
解放される場所、なのでしょうね。

リッチくん、カマキリに興味なしですか?
アもポも興奮するけどなぁ。
食べたいのか遊んでほしいのか分かりませんが。

アポ父もカマキリ好きだったような気がします。
  • 2012-06-20 12:38
  • URL
  • アシュ&ポル母 #FBS4NHfE
  • Edit

ヒロボのは、若干二本くらいフライング背伸びしてたよ、あんだけ下に豆敷きつめてたら先にそだったもん勝ちで、皆がいなくなった頃ワサワサ伸びてるような。
豆、だいぶ風にやられて、とうとう枯れてもた。でも三回分豆ご飯楽しめたから満足♪( ´▽`)

入間博物館は、イヌ連れて、芝生入れますかね?私のトラックの仕事、営業所がめっちゃ近いので、今度連れてこかな、なんて。
  • 2012-06-20 13:04
  • URL
  • ヒロボ #pt67g6gE
  • Edit

アシュ&ポル母さん

アシュくんもポルくんもカマキリに反応するんですね。
リッチは全く視界に入っていない様子でした。見えていないんでしょうか。。
そして、アシュポル父さんもカマキリに興味ありでしたか。。ギターといいカマキリといい、同じにおいがしますね。笑

  • 2012-06-23 16:22
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

ヒロボさん

おお~やはりフライング組はいるんですね~。
伸びたもん勝ちって感じわかるきがする。笑
3回も豆ご飯できるなんて、あの袋詰めの豆苗からすばらしいの一言ですね♪
ヒロボさんとこの家庭菜園、憧れる♬

入間博物館は行った事無いんですよ~。仕事場が近いんですね!今度、丘もご一緒できるといいですね♪
  • 2012-06-23 16:31
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

