

たまにびっくりすること

暑くなってきました。

リッチも暑いらしく、

あんまりくっつかなくなってきてちょっと寂しかったりする。

ソファにも誰かいるとあんまり乗らずに
床に寝そべっていたりする。

最近はもっぱらテーブルの下
DSCN1401.jpg
ここ、好きらしい。

寝息を立てて気持ち良さそ〜に眠っているところに

そーっと近づいてみると



たまに半目開いててびっくりする時がある。
DSCN1407.jpg
ね、寝ているのか。起きているのか・・・。



しばらくするとまた普通に目を閉じて寝ているので
ちょっと安心したりする。

半目じゃ、目 乾くだろうし。




彼のブログの写真をみてたまにびっくりすることがある。



イメージ 1
          (写真 彼のブログより)
再発か


コメント

アシュも「半目」率高いです!
寝ているのに目玉はキョロキョロ動いていて、若干気持ち悪いと思うことがある…
ちなみに、ポルは「口が半開き」率高め。

ボスのカメラ一家に子供が産まれたのね~。
大きいのが父さんで、隣が母さん。兄ちゃんと弟と…
子沢山になったら賑やかで楽しいかも?(笑)

  • 2012-07-14 21:54
  • URL
  • アシュ&ポル母 #FBS4NHfE
  • Edit

アシュ&ポル母さん

アシュくんも半目ですか。ポルくんのお口半開きは半目よりゆるゆるな感じでちょっと可愛らしいですね。
リッチも白目はよくむいてるんですけど、
見てるような見てないような目ってちょっと怖いですよね 汗
でも、動いてるのもびっくり 笑

カメラ家族いっぱいです・・。今回生まれたのは大きい子で。。
お父さんが増えたみたいな感じです。
今度は一昔前のフィルムカメラが欲しくなってるようで。
そのうちおじいちゃんが増えるるかもしれない。。。複雑な家庭です 苦笑 
  • 2012-07-17 22:41
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

ギョ((((;゚Д゚)))))))再発?てか、増えてる…。
  • 2012-07-24 14:28
  • URL
  • ヒロボ #pt67g6gE
  • Edit

うん。。。

レンズもきた・・・。これ以上はしばらく増えないだろうと。。。
  • 2012-07-27 08:06
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

