

イラスト&丘散歩

すっかり間が空きました。

お久しぶりです。

キャンプが終わってアップしようと思いつつ、、、。

そのキャンプ(先々週)にもきていた友人のもっくんがリッチを描いてくれました。

ほとんどは夜の暗いキャンプ場を散歩中に
歩きながらさらさらと描いててびっくり。


すっかり気に入り、飾っております♪
改めて、もっくん、ありがとう!


そして、、、

いつもの丘散歩です。ずっと暑かったので久しぶり。
P1020836.jpg
「わ〜い♪」的な

P1020843.jpg
水色が映えて爽やか君のリッチ

P1020838.jpg
Tシャツが蛍光色なのに意外と自然に馴染んでいるボス

P1020841.jpg
そんな感じでみんな元気です。

コメント

まるでストーカーのように、毎日毎日
アップされないかなぁ…とチェックしていました(笑)
(更新頻度については人のことは言えませんが)

久々のリッチ君。
元気そうで良かったですー。
お友達の絵も、味があってステキ!
  • 2012-09-26 12:54
  • URL
  • アシュ&ポル母 #FBS4NHfE
  • Edit

アシュ&ポル母さん

ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
更新を待っててくださったって、嬉しいです!!
なんだか忙しくしてました・・・←(言い訳になってない )

友人が描いてくれた絵、私的には左下のお尻姿が気に入ってます!

  • 2012-09-27 18:24
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

おじゃまします。

アタシも ウィのおしり大好きでし♪
特にしっぽの両サイド、グリグリ渦巻きが・・・
  • 2012-10-02 16:18
  • URL
  • =kei= #-
  • Edit

Keiさん

コメントありがとうございます!
たしかにっ♪筋肉でムキっとしたころにぐりぐり渦巻き!
はじめ見た時、こんなところにつむじかっ!?と思いましたけど、
かわいいです。
かわいくてつい、つむじを逆撫でしてしまいます 笑


  • 2012-10-04 00:21
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【イラスト&丘散歩】

すっかり間が空きました。お久しぶりです。キャンプが終わってアップしようと思いつつ、、、。そのキャン
  • 2012-11-18 06:32
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

