

秋のキャンプ(10月はじめ)

すっかり遠い過去になってしまった
秋のキャンプ

P1020954.jpg
(途中で散歩に寄った林道)
こんな感じで荷物を詰め込み、リッチも乗り込み





まだ紅葉にはほど遠い10月のはじめ

P1030118.jpg
富士山のよく見えるキャンプ場へ行ってきました。

2泊3日


特に何をするでもなく




P1030068.jpg
朝日を見たり


P1030204.jpg
写真を撮ったり(カメラ熱健在)


P1030127.jpg
ごろごろしたり(この頃ボスはMTB)



P1030148.jpg
友人夫妻が遊びに来てくれたり
(一気に海外リゾート化する)

P1030184.jpg
外のおでん最高でした(ありがとうございました♪)


のんびりしてました。

で、今頃更新

あまりにも気持ちよかったので、
寒くなる前にもう一回くらい行きたいね〜なんて言ってましたが

すっかり寒くなってしまいました。

P1030021.jpg

また春にいきましょう。


コメント

まだまだ暖かい?そちらかしら?
こちらは紅葉も素通りして、丸裸になりつつあります(^_^;)

富士山!素敵ですね。
富士山の見える所でキャンプとは・・・素敵過ぎます(#^.^#)

リッチも寛いでいるみたいで、3枚目の写真で笑えました(^_-)-☆
  • 2012-11-12 22:21
  • URL
  • ココテンママ #-
  • Edit

ココテンママさん

まだまだ暖かいころに行きました。
今はもう寒いです 
そちらは紅葉も終わりなんですね。
こちらは銀杏が色づいてます♪

富士山よく見えて、綺麗でした♪
リッチも二日目にはすっかり慣れてゴロゴロしてました。
北海道の雄大な自然のキャンプにも憧れます!
  • 2012-11-15 00:19
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

わ~ぉ!
富士山を見ながらの、何もしないキャンプ…最高ですね♪
「何もしない」ってとこがホント大事。

うちも今シーズン中にもう一回くらい…と言っていたのですが、急に寒くなっちゃったもんで。←キャンパー失格発言w

いつか一緒に行けたら良いですね~♪
  • 2012-11-21 11:06
  • URL
  • アシュ&ポル母 #FBS4NHfE
  • Edit

アシュ&ポル母さん

ほんと、すぐ寒くなっちゃった感じですよね。
今年はキャンプ一回だけでした 寂
来年は春先から行ってみたいです!


一緒に行きましょ〜♪
行き当たりばったりな感じで 笑



  • 2012-11-23 21:29
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

