スポンサーサイト


あっという間

またまた

ブログネタは溜まったまま

あっという間に年末

今年一年も色々あったなぁ〜なんて思いつつ、




こ〜んな小さかったリッチも
ブログ 514

すっかり大きく逞しく!?なり


先日、7歳を迎えました。

祝♪ シニアリッチ♪
P1030586.jpg
「シニアってなんですか」
いつもより豪華な食事を終え、ご満悦なリッチ。

立ってやっと届く位だった3ヶ月の頃
ブログ 555
「♪」
やんちゃな目。


座って届くくらい大きくなった今
P1030596.jpg
「おちつく・・・」
すっかりおっとりな目


でも、スイッチ入るとまだまだ跳びます。
richn.jpg
「♪〜」
水たまりを飛び越そうとするリッチ。(ややカメラ目線 撮影:ボス一眼)



大きな怪我や病気も無く、
健康で元気にいてくれることに感謝。


ずーっと一緒にいたいって思いつつ、
犬も人も人生はあっという間だからこそ
日々を大切に

P1030616.jpg

来年はもうすこしブログを更新しようと思いました。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~
(更新頻度については何も言えないw)

リッチくん、お誕生日だったんですね!
おめでとう~
パピー時代のリッチくん、メッチャクチャ可愛い♪
本当に、病気もケガもなく…可能な限り長く一緒にいたいものですね。
来年も再来年もその先もずっと、一緒に新年を迎えられますように。

ということで、良いお年をお迎えください!

  • 2012-12-31 01:07
  • URL
  • アシュ&ポル母 #FBS4NHfE
  • Edit

アシュ&ポル母さん

ありがとうございます〜♪
パピーの頃の写真がもっとあったら良かったんですけど、
その頃あんまり撮っていなくて。今思えばもっと撮っておけば良かったなぁ〜と。。。

なが〜くいられるように、来年からは健康診断も定期的に受けさせようと思います。
今まで行ってなかったので。

今年もブログで絡んでくださりありがとうございました♪
アシュ&ポル家の皆様も良いお年をお迎えください!!
  • 2012-12-31 11:36
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

お久しぶりです。
本当に月日がたつのは早いですね(汗

もうリッチ7歳ですか・・・ココチンも3月で7歳です。
もっともっとゆっくりがいいですね(^_^;)

怪我無く病気なくが1番です!

来年も元気にシニアをエンジョイしましょうね(^_-)-☆
来年もよろしくね!
  • 2012-12-31 16:50
  • URL
  • ココテンママ #1olHiW.o
  • Edit

ココテンママさん

ココアくんと、近いんですよね。
ほんと、健康が何よりですね!
シニアになったので、今まで以上に気をつけようと思いますd(^_^o)

今年もありがとうございました!!
来年もかなりスローな更新ですがよろしくお願いします\(^o^)/
  • 2012-12-31 18:55
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

