

昨夜ちょこっと降った雪がうっすら残ってる。


この位の雪だったら全く問題なく、
テンション高いリッチ。
P1030726.jpg
「わ〜いっ♪」


ここは日当りもいいので、渇きが早く


もうそれほど芝もぐっちゃりしていない。







!!!




モグラの穴を発見♪♪


P1030749.jpg
こんな感じのが他にも何カ所かあった。

「おぉ〜♪もぐらだぁ〜っ」(正確にはモグラの穴)



と、

P1030750.jpg
完全スルーのリッチ

テンションあがったのは私だけだった。



オオイヌノフグリやらフキタンポポやら咲いて


もうすぐ春だなぁ〜なんてしみじみ感じていたのだけれども


「リッチ〜」

P1030729.jpg
「は〜い♪」


今日はけっこうな強風。


P1030753.jpg
ポケットに手を入れたまま遊ぶボス

写真ではわかりにくいのだけど、
丘の上なのでさらに強風。寒い。


P1030756.jpg
向かい風でも楽しそうなリッチ。

暖かい春が待ち遠しいです。



コメント

もう春ですか?
もう何か月・・・地面を見てません(^_^;)

こちらはまだまだ、冬です(^_^;)

早く春が来ないかな~♪

季節の変わり目、風邪引かないように!
  • 2013-02-14 22:16
  • URL
  • ココテンママ #1olHiW.o
  • Edit

ココテンママさん

それがですね、
小さい草花が咲き始めてテンションあがってたんですけどね、、、今日もまた寒くなってます。
でも、まだまだそちらは銀世界でしたか。
それに比べたら暖かいかもです

ココテンママさんも(もうちょっとしたら!?)季節の変わり目、
身体に気をつけてくださいね。


  • 2013-02-15 18:48
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

