スポンサーサイト


軽井沢2


万平ホテルのカフェテラスでとりあえず飲んでみました。話の種に。

ロイヤルミルクティー(ジョンレノンのリクエストから生まれたらしい)



その後もジョンが毎朝買ったフランスパンやらブルーベリージュースやらモソフトやら
ゆかりの場所が軽井沢のいたるところにあり

ジョンファンにとってはまさに聖地!?
特にファンではないけれども。


「ハルニレテラス」
P1090738.jpg
あちこち興味津々に歩くボスとリッチ。

12月だったので飾りがクリスマス☆
大きなツリーもありました♡

毎年クリスマスは全く何もしないけど
飾りを見るのは楽しかったりする。


ここでウィは珍しいのか注目を集めるリッチ。
P1090732.jpg
おばさまに「素敵ねぇ」と言われ喜ぶボス。
リッチのこと。


その後友人宅へ行く前に
リッチのお散歩。
「湯川ふるさと公園」
P1090699.jpg
芝生は犬NGでしたがドッグランがありました。


Z氏宅。素敵すぎ♡
P1090757.jpg
まったりくつろぐ彼と家主のZ氏

こうして軽井沢の夜がふけていき
P1090799.jpg
Z氏、お邪魔しました。

夕食でビールを飲んだ彼に代わって運転することになり、
早めに帰宅いたしました。

暖かくなったらまたいこう。
今度は下調べして。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

