

クッキー

先月遊びにきた友人にもらった
犬用オーガニッククッキー

「ぼくのですね。」クッキーを凝視するリッチ。

この形からみての通り




クリスマス仕様です。

P1090868.jpg
「まだですか。」的にさらに身を乗り出す。


可愛いのを頂いたので
何かのときに・・・と大事にとっておいたら


年があけてしまいました。( /ω)



クリスマスを過ぎてしまうと
可愛さの中にどことなく切なさを感じる。



が、そんな想いも季節感も全く関係ないリッチ
P1090872.jpg
「ーー!」

ボロボロさせながらがしがし夢中で食べる
(テーブルの上で良かった)




こぼれたかけらまできれいにいただきました。
P1090877.jpg
(Cちゃんありがとう♡)

あっという間に食べ終わる。


もう少し味わってくれたらいいのにと
いつも思うけど


そんなことも全く関係ないリッチ
P1090882.jpg
「次ください。」みたいな。

まあ、しかたないです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

