スポンサーサイト


ジャンプ

近くの林へ散歩。
P1100036.jpg
「わーい🎵」

P1100042.jpg
「久しぶりですよね」と思っているのかいないのか


楽しそうに走り回ってます




倒木があったので

リッチがかっこよくジャンプする姿を撮りたいと思い

試みてみました。







「リッチー!おいでーーーー」


タッタッターと走ってくるリッチ



が、


まっすぐこっちに向かってきてしまいました。
P1100038.jpg

リッチ、近すぎ。


いや、うん。リッチは悪くない。



私が呼んではいけなかったということで、



彼が呼んで一緒に跳ぶことに。


「リッチー!こいっ!」と彼。


「わーい」と言わんばかりに走ってくるリッチ。



はい。


リッチはそのまま倒木の向こうを駆け抜け
P1100043.jpg
「♪ー」


ボスだけ跳んでます。


そう、、、跳ぶより速いよね。。



再度挑戦です。
跳びやすそうな別の倒木へ移動し


P1100044.jpg
なんかわからないけどボスについていくリッチ。


今度はリッチを手前で待たせ、

倒木の向こう側で呼ぶことに。



「よし、リッチ!こいっ!」


楽しそうに疾走してくるリッチ


いい感じ。

よし。

ジャーンプ



と思いきや

普通に乗り越えてきました。
P1100046.jpg
「よいしょ」的なリッチ。

近くで呼びすぎて、減速したよう。

・・・。

半ば諦めの中、

再び挑戦。


「こいっ!!」


ぴよ〜ん
P1100045.jpg
「♪」



ちょっと降りかかってるところだけど、

一応ジャンプしているということで、


、、、、良いです。


タイミングよく跳んでる写真を撮るのって
難しい。

その日のお散歩は終了。



まだまだテンション高めのリッチ
P1100041.jpg
「なんかいっぱい跳びましたねー♪」みたいな。


次は動画にします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

