

だっこ

オフィスにいるのボスを見つめるリッチ。
DSCN5083.jpg

すっごいおねだり中。

そして

だっこされるリッチ。

そこが好きなのよねぇ。
DSCN5085.jpg

しばらくしてリッチをおろし、またデスクに向かう。

私にはしないが、彼にだけはだっこをおねだりする。



再びボスにアピールするリッチ。

リッチ~。
たまには私がだっこしようかぁ?


DSCN5081.jpg
「ちらっ」



DSCN5082.jpg

嫌なんかいっ。
そんなに私のだっこは頼りないのか。そうなのか。
まあ、確かにそうかもしれないが。。。


ボスを鼻でつんつんしておねだり。
「ねえ、ねえ、わかってるでしょ~。ねぇ~。」的な。

思い叶って
再びだっこしてもらうリッチ。

DSCN5078.jpg
恍惚。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

