

初めてのお宅へ

昨夜はリッチも大好きな素敵なご夫婦のお宅へ。

初めての部屋に探検するリッチ。
しばらくうろうろうろうろ歩き回る。

DSCN5241.jpg

いつもは留守番させてて帰りが遅くなると心配になってたけど、今日は一緒で彼も安心のよう。

DSCN5242.jpg
はしゃがずいい子にしてる、目がらんらんだけども。

さっきまで出入りの多いカフェにいたからか、落ち着くまでに時間がかかってます。
部屋を出入りする人をじっと目で追いかける。

DSCN5237.jpg
「何?どこ行くの?何してるの?」的なリッチ。
それにしてもソファが大きくてリッチが小さく見える。


だんだん落ち着いてきてソファの気持ち良さにも気付き始める。

美味しい料理と会話、心遣いに幸せを感じているうちに、
リッチはクッションを自分のいいように動かして寝床を作りうとうとし始める。
飼い主共々すっかり居心地がよく気持ちよくなってました。

すっかり夜も更け軽くワインで軽く酔ったボスに
そろそろ帰るかと声をかけられ、のそ~っ起きるリッチ。
DSCN5243.jpg
「帰るの?ここ、気持ちいいんですけど」みたいな。


十数分、散歩しながら帰宅。

いつものソファでふたたび寝入る。

一日ずっと一緒に居られたから満足げ。
DSCN5135.jpg
また連れてってもらおうね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

