スポンサーサイト


荷物

リッチには関係ない、彼の新しいマウンテンバイクが届きました。
箱から出し、包装をとりながら「かっこいい~。いい色だぁ。」とつぶやく彼。

DSCN5254.jpg

それを眺めるリッチ。
DSCN5253.jpg
「なんだろなぁ~。なんかやってるなぁ」くらいな感じのリッチ。



巨大すぎて気になったかチェックし始める。

DSCN5251.jpg

若干じゃましつつ、興味を持つリッチ。
DSCN5252.jpg

自分に関係ないと知ってか知らずかソファにもどり、再びボスを見つめるリッチ。
なんか楽しそうなのは伝わってるっぽい。
DSCN5257.jpg

「何やってんのかなぁ~、終わったら遊んでくれるかなぁ」的に終わるのを待つ。

「まだかなぁ。もう終わるかなぁ」的な視線を送り続ける。


が、待ちきれず、
DSCN5258.jpg
そのままねる。


 にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村  

スポンサーサイト

コメント

初めまして!
リッチくんの行動とか寛ぎ方がいつもうちのアロゥに似てるな~と思って拝見させていただいてます。
ソファの寝姿首の位置とかそっくりです。
アロゥと年齢も近いし、これからも楽しみにしてまーす!
  • 2010-05-20 22:07
  • URL
  • みやきち #ZK8I3X6w
  • Edit

ありがとうございます

みやきちさん

初めまして。コメントありがとうございます。

私もアロゥくん、ナルくんの表情とみやきちさんのコメントが楽しくて
ブログ拝見してます。

よろしくおねがいしま~す
  • 2010-05-21 02:48
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

