

懇願

今日は6人来客があって家の中が賑やかになっている。

人懐っこいリッチ。知ってる声がして気になっている様子。

DSCN4683.jpg
「いっぱい来てるよねぇ。楽しそうだよねぇ。」みたいな。
それでもおとなしくしてました。いい子だ。

数時間後
みんなの楽しそうな声で、さすがに我慢の限界らしい。
「ぴーーーーっ、ぴーーーーーっ」と言い出す。

まだ出してもらえないとわかると今度はゲージをガジガジしだす。

DSCN4687.jpg
「出たいんですけど!!」的な。

更に鼻を突き出してガジガジする。

DSCN4694.jpg

リッチ、歯茎出ちゃってるよ。


それでも出してもらえないと気付く。

DSCN4695.jpg
懇願。

やるな。おぬし。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

