

荷物2

リッチには関係ない、また彼の新しいマウンテンバイク。
帰宅してすぐ、帽子もとらずにワックスをかけ始める。

新たにきた荷物を確認するリッチ。
DSCN5516.jpg
「買っちゃったよ~。リッチ~。」リッチに報告する彼。

今月で2台目だけど。

前のもまだ外で乗ってないのに。

リッチも自転車は見慣れているので確認はすぐ終了。


DSCN5524.jpg
取り敢えず坐ってみたというハイテンションのボスを眺める。

「なんか嬉しいんだなぁ」くらいなリッチ。


DSCN5530.jpg
「どこに置こうか。リビングには置けないし。」


そりゃそうだろう。
私の1台、彼のが4台。
5台もあると部屋が部屋に見えなくなってくる。

まあ、

DSCN5518.jpg

リッチには関係ないよねぇ。

コメント

確かに関係ないですねぇ・・・(笑)
リッチくん可愛いですね(^^)

というか、自転車好きなんですねぇ>ボスさん
5台…確かに部屋というか、倉庫感バリバリな…。
でも、今くらいの時期から?かしら、
自転車で走るのってとても楽しい時期ですよね

またみにきまーす
  • 2010-05-27 19:42
  • URL
  • ヒロボ #-
  • Edit

ヒロボさん

コメントありがとうございます。
よくヒロボさんの見させて頂いてます♪

自転車は春からですかねぇ。暑すぎず気持ちがいい気候ですよね。
彼は今日も朝から自転車で山へ出かけて行きましまた。往復だけで3時間だとか。
今日はリッチも留守番です。

  • 2010-05-28 11:43
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

はじめまして。
うちもウィペットがいます。
リッチくんの洋服はどちらで購入されたのですか?
とてもわいいですね。
よかったら、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
  • 2010-05-28 18:55
  • URL
  • アシュ&ポル #-
  • Edit

アシュ&ポル さん

こんにちは。 はじめまして。

コメントありがとうございます。
リッチの洋服は彼に聞いたところ、モモプロジェクトでオーダーしたとのことです。
http://www10.plala.or.jp/MomoProject/index.html
かわいいですよね~。しかもお手頃価格♪
お勧めです!
  • 2010-05-29 10:27
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

ありがとうございます♪

“モモプロジェクト”早速チェックしました!
不躾に、すみませんでした。

最近こちらのブログを見つけたのですが、
リッチくんの日常、共感できるところがたくさんあって。
リッチくんのお顔がうちのアシュレイによく似ているなぁ…と思ったり。

これからもちょくちょく寄らせてもらいます♪
  • 2010-05-29 22:43
  • URL
  • アシュ&ポル #-
  • Edit

こちらこそ

アシュくん&ポルくん見させていただきました~。
アシュくんお顔が似てますね♪なんか嬉しい。

これからもよろしくおねがいしま~す
  • 2010-05-30 13:01
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

