

新キャラ

リッチは食べられないが、昨夜はポットラックパーティー。

人がいっぱい来るとリッチもはしゃぎすぎてしまうのでしばらくハウスで待機。

DSCN5599.jpg
(あ。このキッシュ作りました。)

数時間経って、
もう我慢できなそうだったのでハウスから出す。

嬉しくってガムをくわえてうろうろ。みんなにひと通り挨拶するリッチ。
「わぁ~、りっちぃ~♪」「りっち~。かわいいねぇ。」
みんなになでられ、かわいがられて上機嫌。

しばらくすると落ち着いて来たらしく、女性3人で坐っていたソファに割り込む。

が、さすがにちょっと窮屈だったようで、ラグを敷いてる床でおちつく。

ふと、一人がソファから離ると、すかさずソファに移動するリッチ。

「りっちぃ~。来たのね♪」「いい子だねぇ」「かわいいねぇ~♪」黄色い声に上機嫌。


女性のももの上で横たわるリッチ。

DSCN5609.jpg

そりゃあ、寝心地よかろうて。
綺麗な女性ふたりを独り占め。


DSCN5608.jpg
「ふふふふふ。。」みたいな顔。

なんか、新キャラ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

