スポンサーサイト


緩んでる

今日も留守番。(彼は山へ。MTBです。)日向ぼっこをするリッチ。

気持ちよさそう。ちょっと紫外線がきになるけど。

DSCN5657.jpg
犬用サングラスとかあったらいいのに。

どなたか知りませんか。。。


DSCN5661.jpg
本人(犬)は全く気にしてないようだけど。


しばらく日光浴をして満足したのか、飽きたのか、

部屋に入ってソファでまったり。

DSCN5692.jpg
「まだかなぁ~。早く帰ってこないかなぁ~」みたいな。



しばらくして帰ってくるボス。

一通り大はしゃぎして、抱っこしてもらう。

DSCN5687.jpg

思いっきりオープン

ほんとすきよねぇ。そこ。

ボスに話しかけられるのがまた心地いいよう。

だんだん顔がとろ~んとしてきた。。。

DSCN5684.jpg
「眠い~。眠い~、、、」


リッチ、気持ちがいいのはわかるよ。でも、

DSCN5685.jpg

顔、緩み過ぎ。

スポンサーサイト

コメント

リッチくんも抱っこ犬なんですね~。
安心しきった顔が可愛いです。
うちも抱っこされるときはすべての力を抜いて身を委ねてます。

犬用サングラスありますよ。 大きな犬服屋さんやペットショップなんかにあります。
大人しくさせてくれるか疑問ですが、うちも今年は買おうかな~と。
  • 2010-06-03 23:43
  • URL
  • みやきち #ZK8I3X6w
  • Edit

みやきちさん

コメント&情報ありがとうございます!

そう、抱っこ好きなんですよ。彼の抱っこだけ。
私の抱っこは頼りないっぽい(笑)

サングラスあるんですねっ。大きいペットショップ行ってみます♪
マズルガードも好きじゃないのにサングラスって難しいかしら。。。
でも、チャレンジしてもらいます。
  • 2010-06-04 11:53
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

かーわい~

リッチくん、うまく姿勢ハマってますねぇ(笑)うちは大きすぎる上に、本犬が嬉しくて大騒ぎして体制崩して時々転がり落ちてるので、あんまり椅子の上でダッコできないぃ(うう)それにしてもリッチくん表情がたまんなくかわいいですねー。

わたしもワンコサングラスみましたー、SサイズとLサイズでちゃんと大きさ別になってたのがおもしろかった。うちの梅ちゃんなら速攻おもちゃ→破壊ですね。
  • 2010-06-04 23:35
  • URL
  • ヒロボ #-
  • Edit

ヒロボさん

梅ちゃん、写真みても大きいですもんね。

リッチの表情、初めて見る顔でした(笑)
彼がぼそっとリッチに向かって、「変な顔の写真、のせられちゃってなぁ。」なんていってました。

サングラス、確かに、おもちゃにされそう。。。
  • 2010-06-05 10:53
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

