

暇そ~にしているリッチ。
「ボスはいないんだよなぁ~」と思っているのかいないのか。

そう、彼はMTBです。梅雨前だから仕方ない。仕方ないのか。

DSCN5770.jpg
ややふてくされ気味なリッチ。 


ゴロゴロゴロ~
遠くの空で雷がなる

DSCN5766.jpg
「え。」

DSCN5767.jpg
「何?今、なんか音してたよね?」みたいな。

今年初(!?)の雷の音にびっくりするリッチ。

DSCN5768.jpg
「何だったのだろうか。。。」的なちょっと不安げな顔。

でもそれきり雷は鳴らず、再び落ちつきを取り戻す。
そしてソファでリラックス。

クッション2コ遣い。
DSCN5714.jpg
ふかふかで気持ち良さそうだ。


DSCN5715.jpg
頭だけ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

