スポンサーサイト


言った。言ってない。

相手にされず、暇なリッチ。

DSCN5668.jpg

リッチ~おやつ食べる?おやつ。

DSCN5669.jpg
ピクっ
「おやつって言いました?今。」みたいな。



はい。言いました。

ちょっとおとなしくしていて欲しいときとか、
出かける前にハウスさせる時、コングにおやつをつめてあげたりする。

この時は来客中。

コングにおやつをつめる。
DSCN5670.jpg
「じーーーーーーっ」



待て。。。。。

よし。
DSCN5671.jpg
「♪」

おやつが入ったコングをくわえてそのままハウスに入って行くリッチ。

ハウスって言ってないのに。
私たちが出かけると思ったらしい。

そのままハウスの中でムシャムシャガジガジおやつを食べる。
みんなが楽しそうに騒いでても、このおやつ入りコングに夢中になってる。


しばらくしてコングの中のおやつを食べきり、ふと我に返るリッチ。
DSCN5674.jpg
「あれ。なんでハウスしてんだっけ?」みたいな。

知らないよ。自分で入ってたんですけど。

DSCN5680.jpg
「ハウスって言いましたよね?」的な。

言ってない。

DSCN5682.jpg

言ってないから。
スポンサーサイト

コメント

うひゃひゃ

さくらさんの静かなツッコミに超ウケまくりです(笑)

リッチくん、まゆげが薄いのですね、
アイラインはしっかりめなのかしら
なんか目の辺りがすっきりくっきりしてて
表情が実にキュートだなぁと思ったんです
目がクリクリしててカワイイし
つぶっていてもカワイイなぁ(笑)
  • 2010-06-10 18:54
  • URL
  • ヒロボ #-
  • Edit

ヒロボさん

ありがとうございます♪
そういわれると、たしかに梅ちゃんははっきり眉ですよね。
リッチは眉毛、片方は白なんでよけいわかりにくいかも。

ヒロボさんに言われるまで、リッチが眉毛薄いとは気がつかなかったです(笑)



  • 2010-06-10 21:19
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

