スポンサーサイト


久々です。

しばらくいなかった(私が)ので久々のリッチ。

DSCN5839.jpg

といっても3日間だけだけど。

彼曰く、2日間くらいはテンション低めで私が帰ってくるのを待ってたとか。

物音がすると、私が来たんじゃないかとそわそわしたり、
散歩からもどると、その間にきてるんじゃないかと玄関でクンクンと匂いをチェックしてたらしい。

そんな話をきくとキュンとしてしまう。

いない間、彼の送って来たリッチの写メを見たり、街で犬を見かけるたびリッチにあいたいな~と切なくなってた。

DSCN5841.jpg

「3日目くらいからはいない事に慣れて来てたよ」と。

そりゃそうだ。ボスはずっと一緒だし。
ちょっと寂しい反面、良かったぁと安心。

DSCN5852.jpg

ということで、しばらく更新しなかった言い訳でした。

スポンサーサイト

コメント

リッチくんも寂しかったでしょうね~。
帰って来た時は大喜びだったのでは?
自分がいない時の様子ってわからないから聞くとなんだか嬉しい感じしません?
うちは平日いないパパ(旦那)がいなくても全然気にも留めないんだけど、私がいないとそわそわするようです。嬉
  • 2010-06-14 21:42
  • URL
  • みやきち #-
  • Edit

みやきちさん

> リッチくんも寂しかったでしょうね~。
> 帰って来た時は大喜びだったのでは?
なんか、忘れた頃に帰って来たみたいな感じらしいです。でも、大喜びで迎えてくれると嬉しいですよねぇ。

> 自分がいない時の様子ってわからないから聞くとなんだか嬉しい感じしません?

そうなんですよね~。ビデオとりたいくらい。でも、あんまり寂しそうな顔をみてしまうと、どこにも出かけられなくなりそうですよね。

> うちは平日いないパパ(旦那)がいなくても全然気にも留めないんだけど、私がいないとそ わそわするようです。嬉

わかりますっ。
リッチは彼がボスなので彼がいないとそわそわしてますっ。妬


  • 2010-06-15 10:16
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

3日で忘れられるくらいならまだいいですよぉ~、
うちの梅みたいに、たった2日のお留守番、
看護士さんにベッタリで、飼い主の呼びかけも
ムシされた上に目の前を素通りされるよりは(T-T)
そしてそれを看護士さんに笑われるよりは(T-T)
さらに留守番中でも、脱走して、看護士さんたちと
戯れていて寂しい様子一つなかったと
ダメ押しされると、そりゃああもぉぉ~
へーコーミーまーすーよーぉぉぉぉぉぉぉぉ~(涙)

…凹。
  • 2010-06-15 14:24
  • URL
  • ヒロボ #-
  • Edit

ヒロボさん

そ、それはへこむ。。。
ヒロボさん、元気だして~。

でも、ごめん。笑っちゃいました。
  • 2010-06-16 02:23
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

