スポンサーサイト


まだまだ。

趣味の自転車をいじる彼。
なにやらパーツを入れ替えている途中のよう。

DSCN5911.jpg
リッチ、邪魔しないようにね。

DSCN5913.jpg
「これ、サイズちがうのかな~」
買ったばかりのパーツを手に、若干モヤモヤしつつ独り言をつぶやき作業をすすめる彼。

DSCN5912.jpg

わたしもよくわからないから。


DSCN5915.jpg
「まだかなぁ~。」みたいなリッチ。
早く終わらせてかまってほしいらしく、定位置からボスを見つめる。



が、
しばらくしても終わらない。

DSCN5916.jpg
「。。。」

スポンサーサイト

コメント

リッチくんの背中に哀愁漂ってますね(笑)
なんか背中が人間くさくておもしろい
いいなぁ、人が二人いると、やっぱり写真の
撮り位置がたくさん増えて(羨)
ヒロボは基本一人で写真を撮るので
こんな可愛い表情とるの
なかなか難しいのですよね(汗)
  • 2010-06-16 23:11
  • URL
  • ヒロボ #-
  • Edit

ヒロボさん

撮り位置は確かに増えますね。
そういわれると1人でいるときはリッチの正面写真が多いけど、
2人いるとリッチの背面からの写真が多いかも。
。。。そっれて私には背中を向ける事が多いってことかしら。(泣)
まあ、かわいいからいいんですけどね。

私、ヒロボさんの撮った顔半分の梅ちゃんとか好きなんですよ~。
ああいうかわいい写真とか撮りたい。
  • 2010-06-18 12:36
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

