

ふ、太った。。。

お風呂に入ってさっぱりのリッチ。

服を来てない姿を久しぶりにまじまじとみる。

DSCN6016.jpg

!!!!

なんか、お尻が全体的に丸みをおびている気がする。

気のせいじゃないかも。
DSCN6017.jpg
なんかぼてっとした気がする。
もしかしてリッチ、ちょっと太ったんじゃない?

体重を計ったらびっくり!!!
+2Kg
DSCN5984.jpg
あばらもほとんど見えてないような状態。。。
そういえば全体的にも大きくなってる。

「太っちょくん。太っちょく~ん。」とふざける彼。
DSCN5982.jpg
「なに?」みたいなリッチ。

太っちょ、って。。。そんな呼び方やだなぁ。
なんか自分が呼ばれているような気分になる。

と思っていたら、、、、


「なんか、リッチ、だんだんお前に似て来てない?尻の形とか。」

えぇーーーー。そんな気がしたけど。自分でも。

「なぁ、太っちょくん。」リッチに同意を求める彼。

DSCN6019.jpg

確かに最近、運動量減って(ちょっとだけ!)太ってきたけれども。
確かにお尻も緩んできたけれども。

飼い主に似るっていうけど、飼い主の彼女に似るってなんだろう。

似てるのは嬉しいけど、似てるのがそこ(お尻)かぁ。

DSCN6014_20100619180037.jpg
リッチ、一緒にダイエットしよう。

コメント

うっ、た、たしかに、お腹周りが…。
2キロかぁ。人間に換算すると何キロ
増えたことになるのでせうか。
単純計算で4倍くらいにしとくと
8キロくらいとか。お、それなら増えたと
いうより太った、のかも…はははは
がんばれリッチくん(笑)

というか、えーと、2キロ増えたことに
気がつかずに抱き上げていただろうボスさん
自転車のパーツばかり気にしてしては…と
ツッコミたくなるのは私だけですか(爆)
がんばれさくらさん(応援)
  • 2010-06-21 00:25
  • URL
  • ヒロボ #-
  • Edit

プラス2キロはけっこうですね・・・。 今14キロとかですか?
私初めてリッチくんの裸見ました。 そういう模様だったんですね~というか真っ白。 綺麗です。
ナルと私も肥えたので、一緒にダイエット頑張りましょう!(笑)
  • 2010-06-21 08:16
  • URL
  • みやきち #-
  • Edit

ヒロボさん

そうですよねー!!
人間だと8kg。。。
そうかぁ考えてなかったです。8Kgは大きい。。。

そう彼の後日談
「リッチを抱き上げる時、なんか重いなぁ~とか思ってたんだけど、
自分が疲れてるのかと思ってた。」と。
疲れっていっても、自転車ですよ。。。


  • 2010-06-21 12:30
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

みやきちさん

子供の頃はもっと真っ白だったんですよ。鼻筋とか手足も。
やっぱり陽にあたると防衛反応で黒くなるんですかねぇ。

リッチ、今15kgですよ。骨格が特に大きいというわけではないのでやっぱり太りすぎ。。。
ナルくんも増えたんですか?本当に、ダイエットしましょ!(笑)

  • 2010-06-21 12:46
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

初めまして^^
ウィペットブログ村からきました。
我が家にもウィ~親子が3頭います。他にも違う犬種が・・・
リッチ君と我が家のクララが似ていたのでコメント
してしまいました。~~♪
後ろ姿のリッチ君可愛い~~
  • 2010-06-22 13:05
  • URL
  • ツナデ #utW1gCFo
  • Edit

ツナデさん

初めまして~
コメントありがとうございます。
ツナデさんのブログ、拝見させていただきました♪
ウィ3頭+ハスキー、賑やかでいいですね。楽しそう。

クララちゃんはお母さんですよね。
♂のリッチより凛々しい感じで美人ですねぇ。

  • 2010-06-22 15:10
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

