スポンサーサイト


ツイストしながら寝るリッチ。
脚は上向お腹は横向き
DSCN6062.jpg
でもぐっすり。


そこからさらに、
「んーーーーー」といって伸び。
DSCN6057.jpg
その伸びたままの姿で寝る。

犬ってみんなそうなのかな。
それともウィだけなのか。



近づいてみてみたら。。

DSCN6060.jpg
ほ、頬が垂れてる。

そういうもんだっけかな。
ウィってみんなそうだったかな。

それとも
太ったからなのか。。



あ。クルっと起きた。
DSCN6061.jpg
頬はボス似だよ。
スポンサーサイト

コメント

だいじょうぶ、うちも寝る時は垂れてます、垂れてるというか、伸びきったゴムみたいなかんじです、しかも、長くほったらかししておくとヨダレ付きで。え、ボス似なの?じゃあお尻とほっぺでどっちもどっち?(笑)
  • 2010-06-29 05:17
  • URL
  • ヒロボ #-
  • Edit

ヒロボさん

そうなんですね~。
梅ちゃんも伸びちゃってるんなら安心しました( ̄▽ ̄)
頬もよだれも重力には逆らえないということですね。
頬のたるたる加減はボス似なんですよ。
他の部分は締まっちゃってるので、
唯一突っ込めるパーツなんです(^◇^)


  • 2010-06-30 21:27
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

