スポンサーサイト


暑いので

近所のマンションにさいてる紫陽花。
きれいな色~
DSCN6199.jpg
すっかり梅雨~
あんまり雨が降っていない気がするが。

近所の林。

ちょっと見ない間に葉が茂ってました。

DSCN6205.jpg
林に着くなりリッチは取り敢えずダッシュ

思いっきり走り回る。

DSCN6209.jpg
楽しそうだ。

が、
DSCN6215.jpg
すぐ疲れるよう。

木陰とはいえ暑いもんね~。
早々に引き上げます。

DSCN6218.jpg
「帰るの?帰るんだね。そうだよねぇ。暑いし。」みたいな。

遊びたいけど、暑くて遊んでいられない。


家の中の涼しい所をさがして熟睡
DSCN6130.jpg
前足をひくひくさせながら夢の中で走ってました。

ボスに高原でも連れて行ってもらおうね~リッチ。




(と、アピールしてみた。)



スポンサーサイト

コメント

リッチくんが走るところ、ほんと楽しそ~う
ウィはやっぱり走るのがいちばん楽しそうですね。
うちのウィは、だいぶ筋肉落ちちゃったから
そろそろ鍛えねば・・・。

高原・・・いいですよねぇ、高原、涼しげ。
私が今狙ってるのは、草津温泉のペット同伴可宿です。
10000円くらいでペット用の温泉&人様食事は2食付、
とゆーのがあるらしいのですが、まだ発見できません(笑)
  • 2010-07-03 18:19
  • URL
  • ヒロボ #-
  • Edit

ヒロボさん

梅ちゃん、元気になったからめいっぱい走れますね。
リッチも(私も)ダイエットせねば。

ペット用温泉+2食=1万くらいはいいですね~
しかも草津。
温泉もいいな~。高原+温泉アピールしてみます。
ちなみに私は箱根の部屋露天風呂付ペット可ホテル行きました。
しかし、たまたま泊まった夜に震度4の地震があったんですよ(笑)
私はなかなか眠れなかったのですが、リッチもボスも熟睡でした。
動物ってこういうとき敏感だと思ってたんだけども。。。
  • 2010-07-03 23:59
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

