スポンサーサイト


新たなお気に入り。

ソファーでくつろぐリッチと私。

2人掛け用なので、リッチが伸びてるときはもう一人坐ったらいっぱいいっぱい。

この時も私とリッチでソファーにいて、彼の坐るスペースが無く、
仕方なく彼がとなりの部屋から折りたたみのチェアを持ち出す。

DSCN6612.jpg

それを置いた途端、

待ってましたと言わんばかりにソファからすっと降り、
スタスタ~とそのイスの方へ歩いていったかと思ったら、
ひょいっと飛び乗って、どすっと坐るリッチ。

す、素早い。
DSCN6619.jpg
当たり前かのような顔。

彼、リッチに向かって
「リッチ~。おまえがソファにいるから、俺が坐ろうと思って持って来たのに。ひどくない?」

そんなこと言われてもわからないリッチ。
DSCN6621.jpg
さっそく気持ちよく寝にはいりました。

ご飯、散歩、遊び以外は夜までここにいたっぽい。
DSCN6613.jpg
すっかりお気に入り。
スポンサーサイト

コメント

なんか、みょうにしっくり似合ってるよーな気がしますよ>リッチくん 番人のようです(爆)え?番犬でなく?実に満足げな顔で寝てますね~。

うちも、夏だけサマーベット買ってそれで寝ようかっておもってるんですけど、梅ちゃんに取られる事間違いなし、とわかってるのでなかなか手が出せず(笑)

  • 2010-07-19 16:04
  • URL
  • ヒロボ #-
  • Edit

ヒロボさん

確かに。なんか、はまってる気もします。
しかし、寝てばっかりで誰かきても大喜びか全く相手にしないかで番は務まらないですけど(笑)

サマーベットですか。いいですよね。暑い時期はそういうのあると重宝しますよね。
そう、きっと快適ですよね。梅ちゃん(笑)
  • 2010-07-20 11:49
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

