

相、変わらず。


毎日暑すぎる日が続きますね。

すっかり更新が滞ってしまいました。
家にいる時間も少なかったせいもあり、、、(汗)

DSCN6677.jpg
ちょっと散歩に出遅れると日向はもうすでに暑い。。。

暑くてリッチもやや食欲が落ちてますが、
時間をかけて一定量はしっかり食べてます。
おかげで(私も)ダイエットは未だ達成せず。

DSCN6719.jpg
こんな薄いクッションでも好きらしい。

夜の散歩で公園ダッシュが終わり、再びまったりモード。

最近はソファにいるよりも床にいる事がおおいかも。
ちょっとひんやりしてるのがいいらしい。

DSCN6714.jpg
必ずラグの上で。

まあ、リッチもボスも

DSCN6713.jpg

相変わらず、元気です。

コメント

ブログにコメント、ありがとうございました(゚∇゚)ノ
ウィって、基本的に一緒ですね(´ー`;)あずきもラグの上にべったり溶けるように寝ています。暑くて、お散歩も大変な時期ですが、がんばりましょう(^-^;
今後もよろしくお願いいたします。
  • 2010-07-30 08:05
  • URL
  • maripon #-
  • Edit

mariponさん

ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします♩


あずきちゃんもマットで溶けてますか~。
ほんと、ウィはちょっとでもやわらかいところがいいんでしょうね。フローリングに直に寝たほうがひんやりだけど、殆どしないですよ。
あと少し、酷暑をのりきりましょう。


  • 2010-07-30 16:41
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

