スポンサーサイト


早朝散歩

昨日の早朝。
眠そうなリッチを車に乗せ、久しぶりに湿地へ。

DSCN6754.jpg
曇りで朝日は見えませんでした。
が、
大きな虹が出てました。綺麗な半円。
DSCN6757.jpg
写真ではわからないけど、二本みえました。
早起きで得した気分

ついさっきまで雨が降っていたからややぬかるみ気味。
後ろ足を時々つるっと滑らせながら
DSCN6781.jpg
先頭切ってぐんぐん進むリッチ。テンション高め


DSCN6775.jpg
行き過ぎて戻ってくる。

道間違えてもテンション高め。

大好きな広場にでました。

DSCN6798.jpg
約1ヶ月振りの場所に全身で喜びを表現しながら走り回るリッチ。
よかったよかった。

DSCN6803.jpg
充分走り回ったので帰ります。

涼しくていっぱい走ってたし。また早く来よう。

DSCN6809.jpg
家に着くとすぐハウスして熟睡のリッチ。

朝は涼しいから、、と、リッチも無理矢理起こして行ったけど、
昨日はそれほど暑くならなかったね。
スポンサーサイト

コメント

リッチくんたら、ほんとうれしそうですねぇ

ちょうど気温下がって涼しい日の朝に行けたのかな?一昨日の朝は、過ごしやすい貴重な朝でした、梅ちゃんも朝の散歩はしゃぎまくってましたよ。

虹まで見られたの、うらやましい。
ここんとこしばらく空の虹見てないですね、
滝つぼの虹は見たんだけど、スケールが違うし(笑)
  • 2010-07-31 05:37
  • URL
  • ヒロボ #-
  • Edit

ヒロボさん

早起きしましたよ~。
しかし、ヒロボさん的時間帯では「早朝」ならぬ「朝」だと思いますが、、、(^^;;
梅ちゃんもはしゃいでましたか。やっぱり、涼しいと走りやすいですもんね。リッチもひたすら腰低~くしてダッシュしてました

虹、大きかったんですよ~。久しぶりに見る大きさ!日中も涼しかったから虹のために早起きした様なものかも知れないですd(^_^o)
滝つぼもいいですね~。たしかに虹は小さいけど場所は滝つぼの方が爽やかで素敵(o^^o)
  • 2010-08-01 15:31
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

