スポンサーサイト


お出かけ2

ということで八ヶ岳へ行ってきました。

DSCN7174.jpg
風がつめたくて気持ちがいい。

午前中、
彼はかなり大まかな地図を頼りに
白樺湖から蓼科湖方向へ走りにいきました。

DSCN7194.jpg
いい道があれば蓼科湖へ辿り着ける予定。

で、
その間、リッチを連れてドッグカフェへ♪

なんて思ってネットで調べておいたのだけど道がわからず、、、。

他の店もさがしてみたけど、
結局、彼をピックアップする蓼科湖の方角へと車で移動する事にしました。



八子ヶ峰。
DSCN7197.jpg
風が若干つよいです。

本当に自転車で走れる道なのかすらわからない地図を頼りに走っていった彼を
どこでピックアップするのかわからない(彼の体力と気力がどこまで続くのかも全くわからない。)ので
取り敢えず第1通過ポイントでリッチと散歩。


DSCN7204.jpg
いい眺め。と、思っているかどうか。。。

私とリッチはだいぶうろうろしてからここに来たので
彼はおそらくもう通過しているだろうと思っていた。

DSCN7208.jpg
・・・。




彼も道に迷ってたらしい。
DSCN7199.jpg

再会記念撮影。    続く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

