

お出かけ3

自分が道に迷いながらも汗だくになりながら登って来た場所に
汗一つかかず涼しい顔して散歩してたリッチと私。

DSCN7198.jpg
彼はその後ちょっと走ってトレイル探しはあきらめ、
温泉→友人と合流→カフェへ

DSCN7237.jpg
テラスのみ犬OK。

上の階は雑貨屋さんになってました。

DSCN7230.jpg
お店のサービスでいただいたおやつをもらうリッチ。

DSCN7240_20100831101408.jpg
突然降って来た栗に驚くリッチと私。
当たったら痛いかも。


DSCN7246.jpg
ここからみる空がまた美しい。しばし黄昏れてたボス。

その後
友人の親戚の方のお宅で食事をごちそうになり、
DSCN7264.jpg
まったく臭みのない馬肉。野菜もすっごくおいしかった。リッチは食べられないけど。


深夜帰宅。リッチは家に着くなりハウスで熟睡。お疲れさま。

コメント

肉うまそーです。
実にうまそーです。
いいなぁ、夏休み満喫ですね。
私も梅ちゃんとどっかあそびに
行きたいところなんですけど
今月いよいよ転職なので
全然予定が決まらないんですよ
ぜひとも紅葉狩りにいってみたいなー。

  • 2010-09-01 14:54
  • URL
  • ヒロボ #-
  • Edit

ヒロボさん

いいお肉を用意してくださって、すっごく美味しかったです~。
ヒロボさんのご実家北海道の野菜もおいしそうだなぁと毎回写真を見つめてます(笑)

転職、わくわくドキドキですね。
予定が立たないのはちょっと辛いですけど。
紅葉狩り、行けるといいですね。やはり、一泊温泉付きですかね~。
日帰りでも圏央道→中央道も関越もすぐ乗れるからちょいっと出かけやすいですしね。
しかし、すっごい近場の宮寺もお勧めです。







  • 2010-09-01 17:08
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

え、さくらさん、宮寺って入間の宮寺?
入間なら、昔、えーと6年前
住んでたことあるけれども。
あのへん、紅葉ポイントあったっけ?
他の宮寺かなぁ、近場ならいってみよかなぁ。
  • 2010-09-01 23:37
  • URL
  • ヒロボ #-
  • Edit

ヒロボさん

入間の宮寺ですよ!
さいたま緑の森博物館とか、いくつか湿地もあります。
駐車場もあるし、森の中を歩くのが苦でなければおすすめです♪
野鳥の声とか良く聞こえます。
最近は昼間は行ってないけど、たまにコーヒー持ってのんびりしに行ったりします。
早朝はあまり人がいないですが、街灯もないので薄暗い時間だと道からはずれたり田んぼに落ちたり危険です。(笑)

  • 2010-09-05 02:19
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

