

留守番

朝からなんとなく落ち着かない。リッチ。

ボスにぴったりくっついてます。
DSCN4509.jpg

自分も一緒に行くのか、それとも一人で行ってしまうのか。
気配で感じている様子。
本当によく空気を読んでいると思う。

そして、色んな事を覚えているよう。

DSCN4513.jpg
がたがたMTBを用意し始めると
「あ。」的なリッチ。
あれを出すという事は、、、。


DSCN4514.jpg
「やっぱり!!」的なリッチ。


そしてぎりぎりまで。

DSCN4516.jpg
「あ~行っちゃうんだねぇ。山だよねぇ。行っちゃうんだよねぇ」
と、見送る。


DSCN4517.jpg
で、若干うなだれているようにも見える様子でひなたぼっこ。


DSCN4522.jpg
半目でちょっと写りがこわいけど、
気持ちよく昼寝タイムです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

