

ふにゃっ

とある日のリッチ

DSCN8901.jpg
このクッションは特にお気に入り。

以前、リッチ用に買ったクッションがあった。
リッチが好きそうな肌触りのいい柔らか起毛だったのだけど
中綿がパンパンに入ってたせいか
使っているところを殆ど見る事はなかった。

使ってくれなかったどころか
気がつくとかなりの確率でソファから落ちていた。

意図的に落とされたのか

それともパンパンすぎて転がり落ちやすかっただけなのか。

彼は「せっかく買ったけど使わないんじゃなぁ」と、
哀しそうに、さっさと捨ててしまったことがあった。

今思えば、ちょっと中綿を抜いてふにゃふにゃっとさせれば
よかったのかもしれない。

その方があごも安定するだろうし落ち着くだろう。

パンパンよりもふにゃっと


今日のリッチ
DSCN8975.jpg







DSCN8974.jpg

ふにゃふにゃ?

コメント

うちと一緒~♪
特に、ボスの胸にアゴを乗せる姿…
我が家の長男・アシュレイとリッチくんの顔が似ているので、
ますますそっくりに見えます。

ふにゃふにゃの様子を見ていると、
こちらもフニャフニャ~になりますよねー。
可愛い…
  • 2011-06-13 20:12
  • URL
  • アシュ&ポル #FBS4NHfE
  • Edit

アシュ&ポル さん

アシュくんポルくんもですか♪
ほんと、こっちもふにゃふにゃになります。
アゴのせはやはり顔がながいからなんでしょうかねぇ。
ちなみに本を読んでたり、テレビ観ていたりするとポフッと乗せてくるんですが、携帯電話とかipadとかをいじってると拗ねて逆に去っていきます。
  • 2011-06-14 20:05
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

