スポンサーサイト


荷物。

とある夕刻

小雨の中、リッチの散歩を終えて

帰ってくると


DSCN8992.jpg
「!?」

大きな段ボール箱で荷物が届いていた。


まさか。。。 

DSCN8997.jpg

出してみると

DSCN8998.jpg

自転車のホイールだった。

相、変わらず
スポンサーサイト

コメント

箱の中身、全然「まさか」じゃなかったです(笑)
ボスも相変わらずーなんですね。

リッチくんのレインコートすごく可愛い♪
うちの2人もスヌード付きの(地味な)コートですが、スヌードはグルリと天地が逆になり、ズルズルと後ろか前にズレ…で着心地が悪そうで。
  • 2011-06-23 18:57
  • URL
  • アシュ&ポル #FBS4NHfE
  • Edit

アシュ&ポルさん

「まさか」じゃなくて「またか」でしたねd(^_^o)
もう、大きな買い物はないのかなぁ、なんて思ってました、、、
まあ、私がいう事でもないのですがね(*^^*)

スヌード付きって便利なんですね~。今年初めてピムリコさんで買いました♪
それまでは普通のワンちゃん様だったので、頭がぬれないよう傘をさすのですが、やっぱりぬれちゃって。。。
買って正解でした!
でも、アシュくんポルくんみたいに、ぶるぶるっとするとたまにズレます。
前にズレて前が見えなくなると、ピタッと立ち止まります(^^;;そんな様子もかわいいです
  • 2011-06-26 21:21
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

